記事内に広告が含まれています
スマートフォン

【Redmi Note 9S】グーグルカメラで純正のカメラアプリを超えて写真を撮ろう

スマートフォン

Googleカメラって知ってますか?あのGooglePixel純正カメラアプリで、機械の性能によるパワープレイで綺麗に写真を撮ることが出来るアプリです。このカメラアプリは基本的にPixelでしか使うことができないのですが、Redmi Note 9s用に最適化して配布してくれている方が居るので、実際に試してみました。

ダウンロード

[ GCam ] Redmi Note 9s Google Camera - (GCam 7.4 Latest)
Latest GCam for Redmi Note 9s is available with Night Sigh and Astrophotography. Visit this page to download Google Came...

上記サイトからapkファイルをダウンロード、インストールしましょう。バージョンは沢山ありますが、とりあえず7.3が安定しているのかな?と思います。

ダウンロードしてapkファイルを開き、不明なアプリをインストールを許可してインストールしましょう。

試し撮り

では早速、試しに撮ってみました。

▲左通常カメラ、右グーグルカメラです。

ん~・・・なんか、個人的には通常カメラのほうが好きだという結果に・・・笑

でもまぁ普段使えない技術のカメラを使えるのは楽しいので、是非試してみてください。こういったことが出来るのもAndroidの面白さだと思うので。

ヨシダ

より早く最新情報をお届けするTwitter『ヨシダ情報局』や、レビュー動画を公開しているYoutube『ヨシダ・ザ・ムービー』もやっています。レビュー依頼は問い合わせやツイッターDMからどうぞ。

ヨシダをフォローする
タイトルとURLをコピーしました