Amazonプライデー始まりましたね。プライムデーって結局買うもん無くない?って人がほとんどかもしれませんが、今が買い時って感じの商品もまぁまぁあります。個人的なチョイスをしてみますので参考にしてみてください!
FireHDは今買わなきゃ損!
アマゾンの格安タブレット。こんなんなんぼあってもいいですからね!
私も含めた大体の人は動画視聴に使うのがメインの用途だと思うので、大きい画面のFire HD 10がおすすめです。スペックを考えるとやはり通常の値段で購入するのはもはや損です。セールのタイミングで買いましょう。
端末本体の細かなレビューは以下の以下↓の記事にて。
ウイルス対策ソフト『ESET』
こんなんなんぼあってもいいですからね!
昔から愛用しているウイルス対策ソフトです。そろそろ期限が切れそうなので、更新のために買おうかなーと思っています。良く考えたら前回もプライムデーで購入した気がします。
このソフトは軽くて安くてまぁまぁ強いので優秀です。
ウイルス対策ソフトは重たくなるから入れたくないんだよなって人も安心してインストール出来ると思います。

▲ちなみに価格はこんな感じでした(2020/10/13)
他にも、アバストやカスペルスキーもセール
カスペルスキーはウイルス対策ソフトトップランカー、防御力バリ高なので、こちらを使っておけば間違いないウイルス対策ソフトです。まずロシア産ってのが強そう。
アバストは無料版にお世話になったことがあるのでこれを期に買ってみても良いかなって気がします。
悩むなぁ・・・。
switch lite買えるじゃん
こんなんなんぼあってもいいですからね!
switchコントローラー
こんなんなんぼあってもいいですからね!いや、まじで。
一応中華コントローラーなので、純正品のような作りの良さや使いやすさは期待できませんが、この値段だと考えると中々買いですね。
個人的には↓のスケルトンコントローラーがほしいなぁと思ってます。
Q90
まさかの中華ゲーム機がプライムセールに。
こちらswitchライトライクな見た目のこちらはPocketGoと中身が同じなのでスペックは高く有りませんが、この値段だと考えると中々良いのでは?と思います。
コメント